2012/03/24

台湾旅行1



予定より1時間以上も早く到着してしまったので
空港内散策。

新しいから清潔感があるし、
昔の風情漂う通りは見ていて飽きない。
有名レストランも豊富に入っていて
あ〜ここで食事すれば良かった、と少し後悔。

この時点でも母はまだ行き先を知りません。


入国審査を住ませてゲートへ到着しても
まだ行き先を知らない母。
さすがにチケットに書いてある行き先を見て
もう行き先はバレた、と思いましたが
どこ行くの〜?と、まだ分かっていない様子。

搭乗の30分前に妹と一緒に行き先でもある
台湾のガイドブックを渡すと、
え〜タイホク?!どこ〜?と。

お母さん、タイペイ!

機内食、思ったより美味しくて良かったけど
機内で観れる映画がバンクーバー線と一緒。
つい1週間前にバンクーバーから東京入りしている私、
機内で4本の映画を観てしまった為
今回観たいと思う映画はナシ!
台湾のガイドブックを熟読し台湾入りしました。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ にほんブログ村

0 件のコメント: