2011/11/05

Guu Garden


ヨガ帰りにお友達のカフェへ寄ると
今からランチへ行くけど一緒にいかが?とのお誘い。

私、食べ物の誘いは断りません。

という事で急いでシャワーを浴びてGuu Gardenへ。

Guu Gardenでは忘れちゃいけない島サバ寿司。
身が厚くて本当に美味しい!
サバ好きにはたまらない一品。


このランチの後、私は歯医者へ行ってきました。

今まで歯医者だけは日本へ帰ってやっていたのですが
クリーニングはカナダでもいいか、と思い
今回初のクリーニングとなったわけです。

感想は一言、痛かった!

痛かったクリーニングの後は
次回からの治療の計画を立てる為に
ファイナンシャルプランナーに会う
予約を取って下さいとまで言われるし
家を買うわけじゃないのに
ファイナンシャルプランナー?

こういう時に日本が非常に恋しくなります。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ にほんブログ村

0 件のコメント: