2011/09/10

Krause Berry Farms


今週末はブルーベリーが収穫時!と聞き、
お友達を誘ってブルーベリーピッキングへ
行ってきました。

場所はいつものKrause Berry Farmsです。

今回はいつも以上に完璧な準備で
摘んだブルーベリーを入れる籠も
全員持参で頑張りましたが
とにかく暑かった!

7月にラズベリーピックングへ行った際は
肌寒くて、青空が恋しい〜なんて呟いていたけれど
あの曇り具合がラズベリーピッキングには
最適だったのかも、と今は思います。


見て下さい、この青空!

雲一つない青空とはこの事。
9月とは思えない炎天下の元
必死にブルーベリを収穫する私の額からは汗。

途中スプリンクラーの水を浴びながら
1時間、箱いっぱいのブルーベリーを収穫しました。

夏休み中よりは比較的空いていましたが
やはり12時を回ると人が急に増えてきたので
早い時間に行く事をお勧めします。


この重動労だったブルーベリーピッキングの後
Langley Circle Farm Tourという冊子を参考にし
もう一つより道をして帰ってきました。

より道先はまた明日、
更新しますね!

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ にほんブログ村

0 件のコメント: