2013/05/29

The People's Juicery


Yaletownを歩いていたら
ちょっと可愛らしい看板を発見。

ジュエリーの店か、またはキャンディーの店か
な〜んて思いながらもちょっと興味があったので
看板に導かれるように中へ進むと
コールドプレスジュースの専門店でした!


本当に最近オープンしたばかりのジュース専門店。

メニューはその日によって違うので手書きの黒板メニューから
自分の好きなジュースを選びます。

全て材料はオーガニックに拘って
添加物か甘味料は一切加えていないそうです。


デザインがシンプルなのに凄く可愛い。
女心を擽りませんか?


ちなみに今日のジュースは
*パイナップル、洋梨
*ビーツ、林檎、人参、生姜
*パセリ、セロリ、林檎、レモン
*スイカ、ライム、ミント
*ルッコラ、林檎、セロリ、ライム
*パイナップル、林檎、キュウリ
以上の6種類でした。


私はビーツ、林檎、人参、生姜のジュースを選択。

これがどうしてこんなに甘いの?
って原材料を疑いたくなる甘さ。

全て野菜や果物の甘みだそうです。

ヨガの後の一杯には最高でした!
五臓六腑に染み渡りました。





にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ にほんブログ村

0 件のコメント: