2013/05/25

Eat! Vancouver


毎年恒例のEat! Vancouver
心優しい友人からの恩恵に与りオープンと同時に行って来ました。

到着した頃のBCプレイスはまだガラガラで
人もほとんど居なかったのでじっくり一軒一軒チェック。


近年可愛らしいロゴのお店や
こちらのお店の様に使うのがもったいない様な
サンプル用のスプーンのあるお店増えていますね。


プレゼンテーションに拘った店舗
プレゼンテーションには一切拘らず味で勝負の店舗。

色々ありました。


周囲に強烈な臭いを漂わせていたチーズのお店。


私たちは早い時間に到着していたので
ゆっくり思う存分見て食べる事ができましたが
お昼前頃からでしょうか
ものすごい人!人!人!で身動きが取れない程に。


今年は何も買わないぞ!
と財布の紐を力強く握って行った今回のイベント。

なんと過去最大の買い物をしてしまいました。

でも、ずっと欲しかった物だからいっか!






にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ にほんブログ村

0 件のコメント: