2013/05/19

Flying Pig


Yaletownの店舗も2倍に拡張したFlying Pig
ガスタウンにもオープン!

絶好調ですね。

店内は一歩入るとYaletownとはちょっと違う雰囲気。
でも広々とした店内、開放感のある造りになっています。

この写真では良く分からないけれど
2階席も用意されているので
2階席からガスタウンを見下ろしてのブランチなんて
ちょっと素敵かも知れません。


Flying Pigお馴染みのドーナッツではなく
ガスタウン店はバナナブレッドがサービスで出てきました。

どっしりと重いバナナブレッド。
バナナの味が強いいかにも!というバナナブレッドが苦手ですが
これは美味しく頂きました。


週末ブランチメニューは
Yaletown店同様に選択肢が非常に少ないです。

少ないとはいえ、
ここの料理はクオリティーが高いので
メニュー決定するのに本当に時間がかかりました。


クオリティーが高いというか、
本当に丁寧に作られている物ばかりで
味に誤摩化しの出来ないメニューが多いのも特徴。

ガスタウン店は始めてでしたが
観光地だからと言ってメニューが違うわけではなく
値段もYaletownより高いわけでもないので
混んでるYaletown店を避けてガスタウンで食事もいいかも〜

今度は是非夜にトライしてみたいです!




にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ にほんブログ村

0 件のコメント: