2013/05/13

Corduroy


今日は普段滅多に行かないヨガスタジオに
お仕事があって行って来ました。

ラウンジでスタジオのオーナーと話していると
ふと目の前を通る見覚えのある顔。

でもここに居るはずの無い人。

記憶には存在する人だけど
もう10年近く会ってないし、
バンクーバーに居るはずがない。

と言う事で目を反らそうを思ったけれど
相手も私から目が離れない様子。


、、、と言う事は?

お互い、”ここに居るはずのない相手”だと思っていたようで
沈黙のまま見つめ合い何秒経ったでしょうか?

あるんですね〜
こういう再会って!

ビックリしました。

最後に会ったのが2005年のSun Runなので
実に8年ぶりの再会。


再会を喜ぶ間もなくランチミーティングの為にキツラノへ。

オーナーに子供が生まれた事もあり
パブからKids Friendlyレストランと化した
Corduroyに行ってきました。

子連れのお母さんも安心して食事ができる様に
子供の遊び場(ゲート付き)が、どの席からも見える所に完備。
勿論キッズメニューも用意されています。

ランチはサンドイッチなどがメインですが
私たちは蟹サラダとフレンチフライをシェアしました。
所詮パブだからね、と期待はゼロでしたが
蟹サラダ絶品!




にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ にほんブログ村

0 件のコメント: