2012/09/26

Shizuku Cafe


カナダから検索していてずっと行きたかった場所。
念願叶って今日はランチに行ってきました。

郡山市にあるShizuku Cafeです。

ランチが到着した瞬間
うわぁ〜美味しそう!と
一緒に行った2歳児。

私のランチには豆腐ハンバーグ
おこわ、ひじき、漬け物、サラダ、お味噌汁
そして胡桃餅が付いて来ました。

すごい大盤振る舞い。


これ、美味しかったお豆のおこわ。

この陶器、下がざるのようになっていて
このまま蒸し器にかけられるんだと思います。
欲しいなぁ〜、これ!

お餅は色んな味が選べましたが
はなまるマーケットで胡桃の特集を見たばかりなので
迷わず胡桃餅。笑

影響され易い女です。


一緒に行った叔母はけんちんうどん。
これもてんこ盛り!

けんちんうどんのセットには
おこわかお餅かセット内容を選択できたのですが
お餅を選択。

叔母は一緒に行った孫の為にきな粉をチョイス。


さらに!
蒸し野菜も+300円でオーダー。
自然の味がする一品。

な〜んにもない所にあるカフェでしたが
また行きたくなるような、
そんな雰囲気。

あ〜私もカフェ経営したい!
と、また流され易い私。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ にほんブログ村

0 件のコメント: