2012/09/22

農場レストランもくもく


お友達に会う為に久しぶりの名古屋。

半休を取って会いに来てくれたお友達と
本当はひつまぶしを食べに行く予定が
あまりの暑さに動く気力ゼロ!で
新幹線を降りてすぐに行けるという事で
高島屋のレストラン街でランチを済ませる事に。

この暑さを理由に、名駅に滞在した事が
すごい偶然の始まりでした!


どこも混んでいるレストラン街で
私たちが選んだのは農場レストランもくもく

素材に拘ったバッフェスタイルのレストランという事で、
入る前から気分上昇!

自分で作るのは絶対に不可能、
という量のお惣菜や
新鮮なお野菜が盛りだくさん。

間違いなく30品目以上のお野菜を頂きました。


食事を終え、
新幹線の時間が迫っていたので
お友達に待ってもらいお手洗いから戻ると
正面から歩いてきた人が見覚えのある人。。。

でも、脳裏で名前と
その人の顔が一致しなかったんです。
だって、その人は
数週間前にバンクーバーのヨガで出会った
大阪出身の日本人女性。

名古屋に彼女が居るはずないよなぁ〜
と目を反らしてみたものの
彼女も私を見て何か言いたそうな雰囲気。

。。。ということは?

ホールで2人で大声で叫んでしまいました。
こんな偶然ってあるんですねぇ。
ビックリです。

  にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ にほんブログ村

2 件のコメント:

Kaya さんのコメント...

ナジミアルカオダケド、マサカコンナトコロデデアウワケナイヨネ。
デモマチガイナイ!
って一瞬の間にお互い色んな事頭駆け巡ってましたよね。
メキシコの事もビックリしちゃって、もう運命としか思えないです!
こうしてblogに残してくれてはるのも嬉しいです。私もblogに!って言いたいところですがやってなくて。

BiNgO さんのコメント...

Kayaさん
コメント気付かなくてごめんなさい!
あの一瞬の感情とかって本当うちら2人にしか分からないよねぇ。
今でもあの時の事思い出す度、すごいよなぁ〜って
ただ、只管すごい確率だったんだよなぁ〜って
運命だね、本当。