2012/09/03

六厘舎


福島へ移動日。

朝イチで東京駅だったので
朝イチついでに六厘舎で朝つけめん。

朝も混んでるのかなぁ〜と
大きな荷物を抱えて少し不安だったけれど
どうやら開店直後で混む前だったようです。


朝つけめんはいたってシンプル。

六厘舎の看板メニューのつけめん に比べると
迫力が激減ですが
まぁ、朝なのでね、
この程度が丁度いいんだと思います。


もうね、グルテンフリーとか一切忘れて
つけめんを楽しんで来ました。

ラーメン自体が何時ぶり?って程の
ご無沙汰だったので本当に新鮮で美味しかったぁ〜
今度は朝ではなく、昼につけ麺を食べに行きたいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ にほんブログ村

0 件のコメント: