2011/03/09

Thailicious


今日は子供が思いっきり振り払った手が私の顔面直撃、
その後サッカーをしていた子供の蹴ったボールが同じく顔面直撃、
何で2度も顔面?と若干苛立ちましたが
今日はきっと当たり日だと勝手に解釈し宝くじを購入し帰宅。

かなり単純な私です。

そんな私が顔面以外に当たった事、
それはデリバリー!

タイ料理をデリバリーする事が多い私ですが
実はなかなか好みのタイ料理屋さんに巡り会えていなかったんです。


あまりにも興奮してしまい体裁よく器に移すなど一切なく
写真を撮ってそのままダイブしました。

一枚目の写真はビーフサラダ。
ビーフの焼き加減が最高で、
レタスとキュウリがたっぷり入っています。
非常にさっぱり頂けるサラダ。

二枚目はPad Thai。
これはバンクーバーで食べたPad Thaiの中でダントツ一位でした。
メニュー全品、オーダー時に辛さを自分の好みに調節する事が可能です。


最後に画像を載せるのもお恥ずかしいですが
本当は写真を撮る前に食べてしまいたかった程いい匂いがしたスープ。

ここまで本格的なスープ、久しぶりに頂きました。
レモングラスたっぷりのSpicy and Sour Soupです。

さて、肝心の店名ですが
デリバリーとテイクアウト専門のお店で
Thailiciousといいます。

HPからオーダーする際も電話でオーダーする際も
自分で辛さを選べるのが便利。
ちなみに辛さは1から5までの5段階で選択可能です。

ここ、本当にお勧めです!
これから頻繁にお世話になりそうな予感。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ
にほんブログ村

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

きゃ~美味しそうなタイ料理
思わず唾が(^^ゞ
宝くじ当たるといいですね。
yasuby

匿名 さんのコメント...

美味しそう!!実はわたしもね、タイ料理にはまってる!もぉ2年くらい。お昼は8割型タイ料理「バンコクキッチン」に行ってます。しかも1人ででも行くから!グリーンカレーも大好きでね、福島では食ったこどねがったがら!偏食満開です。
ベトナム料理は食べれないんだよ、私。それなのに、タイ料理は大好き!!!

コメント入れ方わかんない(笑)
麻衣でしたー★

匿名 さんのコメント...

こんにちは!
いつもブログを楽しみに読ませて頂いております。

ここのレストラン美味しそうですね。日曜日も開いているなら食べに行ってみたいです。でもテイクアウトが主流みたいですね。

ウェブサイトに環境代として2ドルチャージとあったのですがYummy Bingoさんもデリバリーの際、チャージされたのでしょうか?

パッタイが恋しいです!><