2011/03/06

Cafe Medina


先週、子供のお昼寝中に
優しく子供の背中を撫でてあげていたら
怖い夢を見たのか突然立ち上がった男児。

運悪く、私はその子にそっと毛布をかけてあげていた所。
男児の頭は勢い良く私の口に当たり、歯から出血。
他の子供達が寝ている中で遠慮なく私は大号泣。
何事もなかったかのように再度眠りについた男児に怪我はなく
子供に怪我がなかったから不幸中の幸い、と思ったけど
ふと冷静に考えて激しく当たった場所が差し歯だった事に気付き
全身が震える程焦りました。

私の所有物の中で一番高価な物だから!

幸い、私の差し歯は無事のようですが
この一件以来、この男児を見ると歯茎が痛みます。
私、考えすぎなのでしょうか。


今日は素敵女子と一緒にCafe Medinaへ行ってきました。
週末のCafe Medina相変わらず半端無い混みようです。
運良くカウンターが空いたので40分程度で入れましたが
入る前も出た後も、お店の前は凄い人でした。

メニューは散々迷っていつものオーブン料理。
私はLes Boulettesをオーダーしました。
決め手はフォカッチャに付いてくるHummusでしょうか。
席がカウンターだったので背後に色々あって見難いかもしれませんが
ミートボールの背後にあるのが決め手のHummusです。
このHummusものすごく美味しいんです。
このHummusとフォカッチャのオーダーあったら
人気メニューだろうなと思う程。

素敵女子は一番人気というFricasseをオーダーしていました。
確か私が一番最初にCafe Medinaを訪れた際も
同じFricasseだったと思います。

今日は素敵女子と一緒に素敵なブランチを頂けて
歯の痛みも飛んで行く素敵な一日でした。
素敵女子、また遊んで下さいね。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント: