2011/03/05

Alibi Room


やっと晴れた土曜日の朝、
ガスタウンマスターと一緒に
ガスタウンへブランチへ行ってきました。

マスターが気になっていたというAlibi Room
こんな所に?という場所にも関わらず、
中は意外や意外、学食風?
あなたはESLの先生ですか?
と伺いたくなる程丁寧でゆっくり話すサーバーの居る
なんとも雰囲気の良いレストランでした。

思いのほか男性の一人客が多かった気がしますが
それも入り易い環境(雰囲気)にあるのだと思います。


洗面所のある地下は隠れ家バー?になっていました。
ビールの種類豊富が自慢のお店らしく
夜はビールの飲み比べが炉端焼き風に出てくるそうです。

これは上手に表現できないので
後日飲み比べしてきたいと思っています。

お店の中の写真はマスターが撮っていたと思うので
是非、マスターのブログでご覧ください!
マスター、今日は本当にありがとうございました。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

shoot604 さんのコメント...

マスターでございます(爆)
いやーほんと楽しかったです!
こちらこそありがとう~
確かにあのサーバーの人、ESLの先生みたいでした、ハハハ
また帰ったら連絡しますね♪
↑しかしMedina、あいかわらずすごい人気ですねえ。

BiNgO さんのコメント...

あろあろさんへ
マスターお疲れ様でした。
また今度、庭案内よろしくお願いしますね。
Medinaあの翌日に行ったのですが
もう”行列のできるラーメン屋”みたい感じでした。
カナダ人は並んでまで美味しい物と食べたいという欲がないから行列のできる店は見かけた事がない、
と思っていたけど
意外と長い事並べるもんじゃん、って逆に関心。
ディズニーランド並みに長い待ち時間でした。