2011/02/13

Trader Joe's


Trader Joe'sが大好きです。
Anthoropologie同様、アメリカでしか買えないからでしょうか
当然の様に財布の紐が緩みます。

国境さえ混んでいなければ
我が家から2時間程度で行ける距離にあるので
たま〜に一人でもアメリカまで買い出しに行きます。
(今回はUriと一緒、喋りまくりの1日でした)


デザインが可愛いだけの理由であれも、これもとカートへ。
気がつけばカート山盛り。

いつものチーズ、フライドオニオン、マスタードにAgave
我が家の常備商品に加えて気になる物を次から次へ。

今回はお目当ての焼きおにぎりが買えてラッキー。
結構売り切れな事が多い人気商品なんです。
Trader Joe'sの冷凍食品かなり魅力的な物勢揃い。
普段冷凍食品は買いませんがここへ来たら気が狂ったように購入。


このダークチョコレートの右端にかすかに写っている箱。
これDark Chocolate Crispと言ってお気に入りの一つなんですが、
Royce'のポテトチップチョコレートっぽいかなぁと思って購入し
ポテトチップチョコレートとは全く別物の味でしたが
これはこれで気に入って毎回買っています。

ところが今回、箱を開けて中のビニールを開封した所
まっさかさ〜まに♬落ちて。。。
薄いガラスのようなチョコレートは見事に全滅。
食べるのを楽しみにしていたのに
全部掃除機で掃除する羽目になりました。

明日にでももう一度Trader Joe'sに戻りたい気分です。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

Banana さんのコメント...

BiNgOさん
こんにちはー
Trader Joe's、是非行ってみたい!と思いつつ、私は未経験!のままデス。
先日、初US Costcoトライしました。
カナダにない物を見るとついつい買ってしまいたくなりますよね。
今度、国境を越える際は是非!一度Trader Joe'sに行ってみたいと思います☆

BiNgO さんのコメント...

Bananaさん
トレジョー、夢の大国です♥
Costcoもアメリカでは遊園地に来たようにはしゃいでしまう自分が居ます。
やはりカナダには無いものが沢山あってお財布に優しい価格の物が多いからでしょうか。
アメリカでの食料品買い物、私にはパラダイスです!
トレジョーデビューしたら是非教えて下さいね。