2011/02/25

Michi Waffle & Espresso


最近ものすごく寒い日が続いています。
そろそろ春服出そうかなぁ〜と思っていた矢先、
寒波?

この寒い中元気な子供達と外で遊んでいたせいでしょうか
なんだか喉が。。。
完全防備で臨んだつもりだったのに
体の芯から冷えました。

そんな寒さの影響でしょうか
どうも甘い物が食べたい私。
ヨガを終え家でのんびりしていたはずなのに
タクシーに飛び乗ってMichi Waffleへ!

OMG!が食べたくて食べたくて
このままじゃ寝れないと思い、
お母さんに言ったら怒られそうな時間にデザート完食。


OMG! (Oh My Green-tea) は抹茶のワッフルの上に
抹茶のアイスクリーム、さらに抹茶クリーム、
濃いめの抹茶アイスクリームがキャラメルソースに合う。

今冷静にこの画像を見ると
よくもまぁ夜遅くにこれを完食したもんだ、と
そのカロリーが気になりますが
それは考えない事にします。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント: