2013/04/15

Etta's


シアトルと言えばTom Douglas
外れがない彼のレストラン。

アメリカのOutstanding Restaurantとして
何度も表彰された事のある彼のレストラン。

数ある彼のレストランの中でも
シーフードが美味しいと評判のEtta'sへ行って来ました。


この日はシアトルレストランウィーク期間中で
25ドルで前菜、メイン、デザート付きという
かなりお得なお値段でランチを頂く事ができました。

前菜にはほうれん草のサラダをオーダー。

このサラダ、葡萄やリンゴ、洋梨など果物の他に
ナッツ類がたくさん入っていて
これだけでもメインになりそうな一品。


メインは勿論サーモン。
逆光でその美味しさが伝わらないかも知れないけど
このサーモン、今まで食べたサーモンの中で
一番美味しかったんじゃない?って程感動しました。


見えるかなぁ〜レアです、中身。
付け合わせのアスパラもポレンタも丁度いい味付け。

こんなにもクオリティーの高いランチ
コストも勿論そのクオリティーの一部だけど
何より味!
本当に美味しかった。

今度はディナーで伺いたいです。




0 件のコメント: