2013/03/17

塚田農場


以前カンブリア宮殿を観て以来
どうしても行ってみたかった塚田農場

今回の来日で願いが叶いました。


着席して乾杯のビールは早速これ!
凄いよな〜と、ただただ関心。

そしてお通しでしょうか?
この野菜の山。
これに特製の味噌をつけて頂きます。
最高に美味しい。


企業理念とかサービスの内容とか
ある程度テレビを観て分かっていたけれど
実際に自分がそのサービスを受ける立場になり
改めて感動。

本当に凄いです。


こちらは看板メニューでもある地頭鶏炭火焼。
これはもう何皿でも食べれる美味しさ。
鶏がジューシーだし、
素材そのものの味が生かされている一品。


その炭火焼を食べ終わると鉄板を持って行き
”鶏の美味しい脂まで残さず味わって頂きたいと思って
こんなの作ってきました〜!”

と、登場したのが一口サイズのチャーハン。
鶏の脂まで味わって欲しいって、
素材に自信がなければできない技だと思う。


最後にはデザートとメッセージ。
海外のようにテーブルに付くサーバーが決まっているので
お客さんとの交流を深められるというか
客としても、そのサーバーに愛着がわきました。
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ にほんブログ村

0 件のコメント: