2012/11/21

Escobar's Mexican Restaurant


Kanab滞在中に唯一訪れたレストラン。
出発前のリサーチではKanabは非常に小さい街で何もない、
との事だったので
カップラーメンや保存食を持ち込みましたが
長引いたハイキングの後でランチも食べ損なったこの日。

ホテルの近くにあったメキシカンレストランに駆け込みました。


地元客で賑わう店内。
思いのほか活気があってビックリ。

サルサが驚きの美味しさで、
誰も見ていなかったら飲んでしまいたかった程。

私は大好きなAsadaさんをオーダー。
ハラペーニョフライが付いていなかったのは残念だけど
久しぶりに有り付けた食事に大満足。


Lunaちゃんは実は名字がAsadaさん。
牛肉ってAsadaなの?と
驚きながらもオーダーは別の物。

ザ炭水化物定食。
当然のように残していたけど
これは本当にすごい量でした。

Kanabは何も無い、と
どのサイトにも書いてあったけど
言う程不便な街ではありませんでした。



0 件のコメント: