2012/07/02

Fat Dragon


大事にしていた毛抜きが行方不明。
どこを探しても見つかりません。
この狭い家の中のどこかにはあるはずなのですが
どっこにも無い!

そんなに頻繁に必要になるものではありませんが
無いと分かった瞬間に使いたくて仕方ない。
こんな気分に陥るのは私だけでしょうか。


今日はFat Gragonでのお疲れ様会。

Fat Dragonはcampagnoloの姉妹店。
場所は非常に分かり難く
そして不便な所にありますが、
内装にも拘りを感じるし
隠れ家的な存在な所がお気に入り。

あ、ここはチャイニーズBBQのレストランです。


誰もがオーダーするというBao Bunsは(2枚目参照)
驚きのミニサイズ。
小さいだろうなぁ〜とは思っていたけれど
まさか、ここまで小さいとは思ってもみなかったので
ちょっと失笑しちゃいました。

料理のほとんどがシェアするのに最適な物ばかりなので
2人以上で訪れた方が絶対楽しいレストランですね。


〆にお勧めのチャーハンを頂きました。
これは上に生卵が乗っていて
ビビンバの様に崩して頂きます。

私はBao Beiのチャーハンの方が好き!
だけど、ここのチャーハンも具沢山で大満足。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ にほんブログ村

0 件のコメント: