2011/06/23

Cupcakes


昨日、人生が変わる1分間の深イイ話
ヒット商品の秘密SPで久しぶりに
カロリーメイトを目にしました。

高校時代、カロリーメイトが大好きで
薬を飲むかのように毎日食べていた記憶があります。
ちなみにフルーツ味とチーズ味が大好きでした。

今はポテト味なんかもあるようですね。


Birthday Partyでmini cupcakeをオーダーしたのが
パーティーの本当ギリギリ前で
大好きなRed Velvetが購入できなかったんです。

Red Velvet、今まではアメリカへ行った時のお楽しみ!
だったけれど、最近ではカナダでもちらほら
目にするようになりました。

CupcakeのRed Velvet、恐ろしく甘いのかな
と思ったら意外にも美味しい。
私の舌がこの甘さに慣れてしまっているのか
本当に美味しいのか定かではありませんが
大好きなRed Velvetが食べれて幸せ〜。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ にほんブログ村

0 件のコメント: