2011/05/14

glowbal grill


ついにバンクーバーにもオープンしたAnthropologie
今日はOPENを記念したPartyへ行ってきました。

実は昨日も少しだけお店を覗いたのですが
あまりにも混雑していて
冷静に買い物をできる状況ではなかったので
50名限定の今日のPartyものすごく楽しみにしていました。

美味しいワイン、Whole Foodsの料理、
そしてAnthropologieらしいライブミュージックもあり
あっという間に1時間半が過ぎてしまいました。

本当なら、あれも!これも!
と色々買いたかったのですが
カナダの値段設定に私の財布が頷いてくれませんでした。

やはりアメリカで買うより”若干”より上のレベルで高いので
私はこれからもアメリカで買う方が多いかな。。。



写真はブランチに行ったglowbal grillです。

最初に蒸篭に入ったドーナッツと
ショットグラスに入ったスムージーがサービスで出ます。

テーブルに揚げたてのドーナッツなんて出て来たら
間違いなく手を伸ばすけれど
危険ですよねぇ〜
油で揚げて砂糖がかかってるドーナッツって。

ダイエット中の方は、席に着くなり
ドーナッツ入りません宣言した方がいいかも知れません。


2枚目の写真は私がオーダーしたHuevos Rancheros
どうもブランチ時にメキシカンな気分になる事が多いみたいです。

それにしても彩りの悪い一皿ですよね。。。
メニューを読む限りでは食欲をそそる一品だったのですが
ちょっと期待はずれでした。

3枚目はロブスターベネディクト。
これはglowbal grillの名物と言ってもいいのではないでしょうか。
ロブスターが結構ゴロゴロ入ってて食べ応えありです。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ にほんブログ村

0 件のコメント: