2011/01/03

glowbal grill


あけましておめでとうございます。
毎年、目標を高く持ちすぎて達成する事がなく終わってしまうので
今年はハードルを下げつつもちょっと変化のある一年にしたいと
思っています、というか変化のある一年にします。(宣言)

という事で2011年最初の記事はglowbal grill
まずはスムージーで乾杯です。


ブランチメニューから選ぶか、
サンドイッチメニューから選ぶか、
散々迷ってサンドイッチに決めました。

Roasted Chicken Clubです。
メインのサンドイッチより多いフレンチフライ、
芋嫌いの私は非常にありえない画像ですが
かりっと揚がっていてなかなか美味しかったです。

余計な味が一切しない芋そのものの味がしたので
芋好きにはたまらないフライかも知れません。


こちらはYaletown Breakfast
多分一番人気のメニューではないでしょうか。
右を見ても左を見てもみんなこれを食べていました。

Yaletownでこの値段、このクオリティーのブランチ
本当に素晴らしいと思います。
ブランチに何度か訪れた事があるけれど
今回始めて実感。

それでは皆さん、今年もどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント: